MENU
caravan
戻る

SHC_21

¥16,000(税抜価格)【0023122】 ユーザーVoice

190

冬のデイリーシューズとして快適に履ける、ウォーキングシューズタイプのモデルです。つま先の高さをシェイプしたラストを使用して、スマートなデザイン性とフィット感を向上させ、静電気を地面に逃がす静電気除去機能を装備。シューレースは断面が三角形のものを採用。丸紐のように締め込みしやすく、平紐のようにほどけにくいという特長があります。さらにAirRefine®防水透湿ライニングやアウトラスト®インソール等を採用しているので、突然の降雪も安心。ビジネスシーンからアウトドアまで幅広く対応します。アッパーにヌバックレザーを採用した「SHC_21レザー」と、合成皮革を採用した「SHC_21」の2種類をご用意しました。

数量
カラー
サイズ
カラー: カラー190ブラック
サイズ: 24.0-28.0㎝(1㎝刻み)
重量: 約430g(26.0㎝片足標準)
ワイズ: 3E
高さ: 約12㎝
素材: ◇ 合成皮革アッパー
◇ EVAミッドソール
◇ ラバーアウトソール(C1ブロック・クルミ殻粒子入)
◇ AirRefine®防水透湿ライニング
◇ シンサレート™(甲部と爪先)
◇ Outlast®インソール
◇ ポリエステルフリース
※路面状況によっては滑る場合があります。
静電気除去機能
静電気パチパチ防止 静電気除去機能ソール

インソール、ミッドソール、アウトソールのすべてに導電素材を入れ込むことで、静電気を身体から地面へ逃がし、体内に溜まる静電気を除去する効果が期待できます。

※効果には個人差があるため、すべての静電気除去を保証するものではありません。


AirRefine®

シンサレート™

アウトラスト®

静電気除去機能

フィールド
-20℃
 

シューズメンテナンス
テクノロジー

PAGE TOP